協議会 2016.10.31

 午前10時より松茂町ほか2町競艇事業組合との競艇事業運営協議会が開催されました。ボートレース鳴門がH26年度から休催中であったため、3年ぶりの協議会となりました。現状報告を行い提言等をお受けいたしました。次に百歳慶祝に向かいました。午後からは秋の業務課題ヒアリングを行い、夕方からは、鳴門商工会議所臨時議員総会に伴う意見交換会に出席いたしました。最後は、鳴門倫理法人会主催の社会貢献セミナーに出席いたしました。あいさいつの後、講演を聞かせていただきました。東日本大震災時の東京電力福島原子力発電所事故でご自身が体験した事例をもとにした内容でした。私自身の考えの甘さを痛感いたしました。今後の対応に大いに参考となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿