予算決算委員会Ⅳ 20203.10

 予算決算委員会4日目を開催していただきました。今日が最終日で、消防本部のみ対象となり、かつ会派単位の質疑はなく、全て個人質疑となっています。消防団詰所を含めた消防施設等や装備などの質疑が多かったと思います。約1時間ですが慎重審査をしていただきました。その後、今議会で予算決算委員会に付託された全ての議案について裁決が行われました。結果は、各々の議案にもよりますが、全会一致を含め賛成多数で可決していただきました。最終日に本会議において委員会報告の後、採決を行っていただきます。採決前には、今回も委員会採決に対し反対討論が行われそうです。午後からは、教育委員会・まちづくり課、商工政策課、社会福祉課・スポーツ課、さらに、市民協働推進課との協議が続きました。最後は、消防本部からの報告がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿