生活福祉委員会 2020.3.3

 午前10時、生活福祉委員会を開催していただきました。議案5件、請願2件、報告1件、その他の報告1件でした。慎重に審査していただき原案どおり可決いただきました。また、徳島県県土整備部水・環境課長と住宅課副課長との面談がありました。最後に、教育委員会から臨時休校に関しての報告を受け、さらなる対応を指示いたしました。


PS:請願
  ①継続審査になっていた生活保護基準引き下げ中止を求める請願書(不採択)
  ②鳴門市文化会館の耐震改修工事に関する請願書(採択)


 今日は、3月3日の「ひな祭り」でした。臨時休校でなければ給食に「雛あられ」などを用意していたのですが残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿