本部会議 2020.3.18

 午前は、人事異動作業でした。お昼前には、鳴門教育大学阿部理事が退任のご挨拶にお見えくださいました。2年間の鳴門市での思い出話などを聞かせていただきました。また、赴任先で、鳴門市のPRをすることもお約束してくださいました。午後は、危機事態対策本部を開催いたしました。政府の方針に沿い19日まで自粛期間を設定していましたが、19日をむかえるにあたり今後の方針を協議いたしました。本市としては、自粛期間を31日までに延長することといたしました。ただし、19日に出される有識者会議からの報告及び政府見解の内容により緊急に対応することも付け加えて会議を終了いたしました。次に、秘書広報課、まちづくり課との協議を行い、その後、人事作業に戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿