定例会 2020.3.26

 令和2年度鳴門市瀬戸町北泊財産区議会第1回定例会を招集いたしました。今期定例会には2議案を提出し審議していただきました。慎重審査の上、1件については認定、他1件については可決していただきました。また、鳴門市医師会長及び副会長と新型コロナウイルス感染症対応について意見交換をいたしました。次に、文化振興課と「第九」演奏会についての協議を行いました。次に、教育関係者との面談、さらに、小松島港湾整備事務所長が異動のご挨拶にきてくださいました。


提出議案
 ①平成30年度鳴門市瀬戸町北泊財産区費会計歳入歳出決算
  の認定
 ②令和2年度鳴門市瀬戸町北泊財産区費会計予算(案)

0 件のコメント:

コメントを投稿