イベント自粛等 2020.3.7~8

 新型コロナウイルス対応で小中学校臨時休校、また、集会・イベントや興行等の中止・延期が続いています。私自身も例年ならこの時期はイベント・行事で休む間もないのですが、現状は全てキャンセルになっています。7日は、GⅡレディース・オールスターの優勝戦があり、優勝者にプレゼンターとして優勝カップ・賞金450万年、藍染のストールをお贈りいたしました。今回は、徳島支部のレーサーが1・2フィニッシュを飾りました。本来なら大勢のファンに囲まれて大喝采を浴びるはずでしたが・・・関係者のみの無観客表彰式でした。期間中の売上も当初は約60億円を予定していましたが、施設閉鎖に伴い電話投票のみとなり約30億円への下方修正となりました。しかしながら、結果は約40億円超えになったとのことでした。非常に厳しい中、全力を尽くしてくださった関係者皆様に深く感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿