本部会議 2020.3.30

 午前10時、徳島市内で徳島県市町村振興協会理事会に出席いたしました。帰庁後、企業局等からの報告を受けました。午後は、特定事業推進課との協議でした。次に第2回鳴門市新型コロナウイルス感染症対策本部会議を開催いたしました。議題は、先週の本部会議で保留となっていた市主催・共催その他のイベント等及び市有施設の今後の対応についてでした。各部から検討結果の報告を受け議論を進めました。結果として①イベントについては、本市の周辺感染状況に備えたうえで、4月1日から条件付で再開していくこと②公共施設等の再開は、4月1日から条件付で再開することに決しました。市においての原則を決めましたが、各部において個別事案については充分検討して対応するよう付け加えました。


PS:緊急事態宣言が発令されれば、対応も変わってくると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿