連休 2023.7.29~30

  29日は、キョウエイ駅前店4階で鳴門第一中学校美術部作品展を鑑賞いたしました。

いずれの作品も素晴らしいものばかりで感心いたしました。

益々のご活躍に期待しています。

 夕方は、4年ぶりに開催されました親和会(鳴門市消防団OBと消防本部との連絡会)

にお招きいただきました。令和3年度、令和4年度、令和5年度に瑞宝単光章をご受章

された3名の方々に対し合同祝賀会にてお祝いをいたしました。

 受賞者の方々は、三十年に及ぶ消防団活動また、副団長として鳴門市民の安全安心

をお守りいただきました。引き続き、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

誠におめでとうございました。

 30日は、令和5年度北灘町櫛木総代会前期反省会及び拡大交流会にご招待いただき、

意見交換をさせていただきました。

PS:徳島ヴォルティス、この連敗は痛い・・・

 後半戦まだ勝利なし、残り1/3の反転攻勢に期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿