寄付贈呈式 2023.8.24

  午前は、阿波銀行鳴門市店様より絵本及び・児童書177冊をご寄付いただきました。

忠津支店長へ受理書を手渡し、お礼のご挨拶をさせていただきました。

ご寄付の趣旨に沿って大切に活用させていただきます。

次に、子育て支援に関するWEB会議に参加いたしました。

 午後は、新ALTの皆様がちゃくにんの挨拶に来庁してくださいました。

  キニョネズ・ジョーダン・アンドリュー先生

  カストロ・ミシェル・サライ先生

  トラン・ジュリー・ニュエン先生

  の3名でした。明日から宜しくお願いいたします。

次に、徳島信用金庫 木内新支店長、森川前支店長がご挨拶にきてくださいました。

最後に、旧吉野川流域下水道連絡協議会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿