贈呈式 2023.8.1

  午前は、絵本作家 原田 剛氏から

絵本「ゾンビハムスターねずこ」40冊

絵本「うんこガエル」   40冊 の寄付を受けました。

原田氏は、「鳴門まちなか絵本図書館」事業に賛同してくださり、今後も協力したいと

の申し出もありました。

 次に、北泊漁業組合の7名の方に昨年11月に発生した海難事故において人命救助とい

うご尽力を賜りましたので感謝状の贈呈をさせていただきました。

次に、環境共生部長、企業局次長との協議でした。

 午後からは、健康増進課から計画策定委員会の事前レクを受けました。

次に、鳴門市企業送迎車両活用モデル実証事業協定書締結式を行いました。

交通空白地である大津町矢倉地区にて、(株)鳴門自動車教習所様のご厚意で送迎バスの

空席を利用させていただきこととなりました。9月から実証事業を開始いたします。

 最後は、鳴門市納涼花火・阿波おどり大会開催についての事前レクを受けました。

PS:オーボエ奏者 渡辺克也氏の演奏会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿