脱出 2023.8.22

   徳島ヴォルティス、6月11日(第20節)栃木戦以来、

 20日のレノファ山口戦で11試合ぶりの勝利・・・

 徳島市出身の西野太陽選手の活躍で19位に浮上し

 降格圏から脱出です。

  残り試合、連戦連勝に期待です!!


 午前は、拡大部長会議を開催し、文書及び情報の管理について情報共有いたしました。

次に、総務省地域創造アドバイザー&早稲田大学マニフェスト研究所招聘研究員他である佐久間

智之氏を講師に「広報力は仕事力」~全職員が広報担当【脱アリバイ広報編】~と題した

勉強会を行いました。

 次に、戦略企画課と(仮)大麻町防災センター他の協議でした。

 午後は、鳴門中学校体操部の生徒が全国大会出場のため表敬訪問をしてくださいました。

26日は、本番では、緊張感を保ちつつ楽しみながら演技をしたいただけたらと思います。

 次に、特定事業推進課、総合教育人権課、下水道課、総務課との協議や事前レクがあり

ました。また、途中には、鹿児島県出水市の椎井市長がコウノトリ視察に来鳴されたので、

意見交換をさせていただきました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿