函館市 2023.8.10

  午前は、部長会議を開催いたしました。

次に、第1回鳴門市DX推進本部会を開催いたしました。

議題は、(仮)DX推進アドバイザー委嘱の件についてでした。

次に、令和5年度鳴門市男女行動計画推進本部会議を開催いたしました。

議題は、実施状況報告書(案)について、及び女性登用率に向上に向けてでした。

午後は、明日から始まる「真夏の北海道物産展×UZUマルシェ」いご協力いただく函館市

並びに(一社)函館物産協会の皆様が表敬訪問してくださいました。

次に、新型コロナウイルス・ワクチンの秋接種について協議を行いました。

夕方は、函館市等との懇親会でした。

さらに、にわか連の一員としての踊り込みに参加いたしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿