総会 2023.8.26~28

  26日は、京都産業大学同窓会徳島県支部総会・懇親会に出席いたしました。

 27日は、令和5年度認定非営利活動法人 鳴門「第九」を歌う会総会に来賓として

ご招待いただきました。

その後、中西祐介参議院議員を囲む会に出席いたしました。

 28日は、令和5年度徳島自動車道四車線化促進期成同盟会通常総会に出席いたしまし

た。令和4年度事業報告及び決算報告、令和5年度事業計画(案)及び収支予算(案)

役員改選(案)を審議し、全て承認、可決されました。今年度より理事を務めること

になりました。

 帰庁後、うず潮を世界遺産にする淡路島島民の会 永田新会長、葉坂理事、山口事務

局長が来庁してくださり、今後の活動等意見交換を行いました。


PS:徳島ヴォルティス、アウエーでの金沢戦、0対1で勝利しました。これで、降格圏内から少し

脱することができたか?と思いますが年間順位争いは大混戦してますので、残り試合

一戦一戦をしっかり戦ってほしいと思います。がんばれ、ヴォルティス!!


0 件のコメント:

コメントを投稿