補正予算(案) 2023.8.16

  午前は、観光振興課との協議がありました。

次に、商工政策課と「移住・起業」ついての協議を行いました。

 午後は、9月補正予算案についての担当課説明を受けました。

提出案件の内、気になる点を指摘し聞き取り調査、確認等を行うよう指示いたしました。

明日の市長査定で再度協議を行うこととなりました。

 次に、危機管理課から昨日の台風第7号に関する被害調査の結果報告を受けました。

大きな被害は無いとのことでした。農作物についての被害額等を後日の報告となるとの

ことでした。

PS:明日、延期となっていましたボートレース鳴門・プレセンツ鳴門市納涼花火大会の開催が決定

いたしました。

 交通規制が実施されますので、公共交通機関をご利用ください。

また、ボートレース鳴門駐車場からシャトルバスが運行していますので、ご利用ください。

大勢の皆様のご来場をお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿