解散 2023.8.15

  午後5時、第4回災害対策本部会議を開催いたしました。

 鳴門市に出されていた警報は、全て解除されたとの報告を受けました。

また、各班の対応についても報告を受け、避難者は、全員が帰宅したことから

今回で、災害対策本部を解散することとしました。さらに、13支部を開設しており

ましたが、本部解散に伴い支部も閉鎖する旨を指示いたしました。

 明日は、被害調査を行ってもらいますが、担当者には丁寧な対応をお願いしたところ

です。

 最後に、17日or18日に延期していますボートレース・プレゼンツ鳴門市納涼花火大会の開催に

ついては、明日の午後、早い時間に決定したいと実行委員会からお伺いしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿