日程協議 2023.8.23

  昨日は、徳島ヴォルティスから衝撃的な

「ラバイン監督」の解任(契約解除)の

 知らせがありました。

 同時に新監督に吉田達磨氏

(前ヴァンフォーレ甲府監督)が就任され

 今日から新たなスタートとなっています。

 残り11試合、全力で戦いJ2残留を勝ち

 取ってもらいたいと思います。  

 頑張れ、ヴォルティス!!


 午前は、9月補正予算案の最終協議がありました。

次に、なると移住起業サポーター委嘱式を開催いたしました。

令和5年度から新たに始めた移住起業アカデミー「NARUTO BOOT CAMP」に参加し移住

起業を目指す方々を地域でサポートしていただき11名に委嘱状をお贈りいたしました。

サポーターの皆様とともに官民連携して「移住起業」を推進して参ります。

次に、議会との日程協議を行い、第3回定例会を9月6日に開会し27日閉会(22日間)

予定との方向で合意いたしました。正式には、後日の議会運営委員会で決定されるは

こびとなります。

 午後は、まちづくり課、子どもいきいき課、文化交流推進課との協議でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿