お礼 2023.8.18

  昨日は、ボートレース鳴門プレゼンツ鳴門市納涼花火大会に

悪天候にもかかわりませず、市内はもとより県内外から

ご来場いただき誠にありがとうございました。

 本日は、午前6時よりボランティアの皆様はじめ市職員にて清掃活動を行いました。

参加していただいた皆様に重ねてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

 午後からは、徳島市内で4つの会議に出席いたしました。

1.徳島県市町村総合事務組合議会8月定例会

2.徳島県市町村総合事務組合議会 管理者・副管理者選挙

3.徳島県地域振興総合協議会臨時総会

4.令和5年度徳島県公立学校施設整備期成会総会

 決算認定、事業計画、収支予算、新役員の改選等が行われました。

PS:20日は、ホームで徳島ヴォルティスVSレノファ山口とのゲームがあります。

前回は、引き分けましたが、今回は勝利あるのみです。

勝って、J3降格圏からの脱出の糸口を・・・補強もかるので期待大!!


 


0 件のコメント:

コメントを投稿