表敬訪問 2023.8.5~7

  5日は、うずしお会館2階第2会議室にて、なるとまるごと子育て応援パッケージに

関連する事業としてプレコンセプションケアを開催いたしました。

 講師は、徳島大学特命教授・医学博士 苛原 稔先生でした。

 6日は、徳島ヴォルティス VS ジェフユナイテッド千葉 は、残念ながら追いつかれてのドロー

でした。その結果、21位となりJ3降格圏内に転落してしまいました。

まさに、赤信号が点滅です。次回こそは、勝利を・・・・

 7日は、企業局四半期経理報告を受けました。

次に、人権推進課、農林水産課との協議があり、途中、面談が2件ありました。

徳島イーグレット(女子ソフトボール)チームの2名の方、鳴門渦潮高校ビーチバレー選手の2名が、

それぞれ全国大会出場のためのご挨拶に来てくださいました。

全国大会での大活躍をご祈念申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿