辞令交付式 2016.4.1

 午前9時より、新規採用職員13名(消防職員・幼稚園教諭を除く)に辞令を交付いたしました。次に午前10時より部長・課長及び派遣職員に異動辞令を交付いたしました。続いて、百歳慶祝に向かいました。ご自宅を訪問させていただきましたが、28名いる百歳以上の方では1~2番目にお元気そうな方でした。また、敬老祝い品配付するため9月にお邪魔することを約束し帰庁いたしました。その後は、新規採用職員全員を対象にした訓示を行いました。どれだけ理解してくれたか?行動に期待したいです。午後も鳴門教育大学からの派遣職員と地域おこし協力隊員に対し辞令を交付いたしました。さらに、新任のご挨拶等が続きました。夜は、課長級以上で組織されている「木曜会」の歓送迎会に出席する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿