日記 2016.4.9~10

 9日は、地元の土佐泊SAクラブ(老人会)の総会に出席いたしました。総会後の懇親会では、下手な歌を1曲ご披露させていただきました。午後からは、公私ともにお世話になっている芝野家の披露宴にお招きしていただきました。桜が満開の野外式場で結婚式を済まされた後、披露宴となりました。バイオリンの演奏やシンガーソングライターのミニコンサー等もあり、素敵な時間を過ごさせていただきました。お二人の前途洋々たる未来を夫婦手を携えて進んでほしいと思います。翌日は、鳴門市体操協会主催の「第41期 体操教室入会式」に体操協会会長として出席いたしました。4歳児から高校生までが入会していただきましたが、選手コース、健康コースなど各々の目標に向けて頑張ってください。応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿