部長会 2016.4.4

 午前9時より4月28日にリニューアル・オープンするボートレース鳴門の特別観覧施設「ROKU]にて今年度第1回目の部長会を開催いたしました。まず、新規採用職員の紹介があり、次に、週間行事予定が説明されました。続いて、各部連絡事項が報告されました。会場の「ROKU]やメインスタンド1階「なるちゃんホール」さらに「芝生広場」の3施設は、地域開放型施設として市民等に貸出をいたしますので、ぜひ、多くの方に利用していただきたいと思います。また、4月23~24日は、プレ・オープンとして各種イベントを開催いたしますのでお越しください。帰庁後は、中国からの蔡国際交流員が2年間の任期を終えて帰国するため離任のあいさつにきてくださいました。本国でのご活躍をお祈りするとともに、いつの日か、また鳴門市へ来て下さればとお声をかけさせていただきました。午後からは、消費者庁移転に関しての面談等がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿