激励大会 2016.4.7

 午前10時より鳴門市内の事業所に新規就職される方の激励大会・懇親会を開催いたしました。35名の方が出席してくださいました。新社会人としてのスタートですので、ぜひ、目標を持って前進していただきたいし、30年後の鳴門市の経済界を支える人材となってほしいです。期待しています。午後は、臨時会開催のために議会運営委員会を開催していただきました。次に、松江豊久板東俘虜収容所長のご親族の方が表敬訪問をしてくださいました。様々なお話を聞かせていただき、面白い企画も提案していただきました。夜は、市役所新入職員歓迎会に招待していただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿