開所式 2016.4.5

 午前7時30分より定期的に開催しています「朝食会」に出席いたしました。今回は新たなメンバーが加わり7名となりました。最近の出来事などを題材に意見交換をいたしました。気になるご提案をいただきましたので検討したいと考えています。次は、鳴門市で初めて設置される「渦潮ふれあいサロン」(いきいきサロン)の開所式に出席いたしました。場所は、渦潮ふれあい会館(南浜:中央地区)ですので、開所日にはお気楽にお立ち寄りください。できれば、市内各地域に100か所を開設することを目標にしています。午後は、面談と協議でした。

PS:いききサロンでは、100歳体操も行っています。また、4月1日からテレビなるとで、「100歳体操のDVD」が放映されていますので、ご覧いただければ幸いです。明日は、粟田でいききサロンが開設される予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿