贈呈式 2016.4.11

 午前9時から板東公民館で開催されている市内3番目の「いきいきサロン」である「(仮)板東いきいき体操クラブ」へお邪魔いたしました。まず、参加者の皆さんへ激励の言葉をそして一緒に準備体操を行いました。健康チェックを受けた後、本格的ないきいき100歳体操が始まりました。今後も、お気軽に参加していただけますように!次は、堀江南小学校において入学式の後、1年生に黄色い帽子を贈呈いたしました。毎年、新1年生に鳴門市からお贈りしています。今日から登下校時には必ずかぶってください。また、交通ルールはしっかり守ってくださいね。約束ですから(^^)午後からは、4K映像の試写会に招待していただきました。内容は、「大谷焼の製造過程を記録したものやPR」
を兼ねたものでした。4K映像は、想像を超えた美しさでしたし、様々な新しいPR方法もご指導いただきました。これは、鳴門市総合戦略「プライドプロジェクト」に使えるかもです。考えねば・・・その後は、協議を続けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿