日記 2016.4.2~3

 2日は、徳島県選抜少年野球鳴門大会の開会式に出席いたしました。昨夜の雨にも関わらずグランドコンディションはまずまずでした。開会式の後、各会場に分散し、熱戦が繰り広げられました。帰庁後、面談をいたしました。次に、社会福祉法人アンドーラが運営する各施設に入所する「かのん歓迎式」に来賓としてご招待していただき祝辞を述べさせていただきました。7名の皆さん、社会人として不安もあるでしょうが、早く馴染んでいただき楽しい生活をおくっていただきたいと思います。午後からも面談がありました。3日は、ポカリスエットスタジアムでJ2徳島ヴォルティスVSFC岐阜戦の前に鳴門市サッカースクール入校式を開催いたしました。あいにくの雨の中でしたが、入校生代表による誓いの言葉が行われました。サッカーを通じて、より多くのことを学ばれ大きく成長をしてほしいと考えています。

PS:徳島ヴォルティス・・・逆転負け!勝てません。

0 件のコメント:

コメントを投稿