臨時議会 2016.4.19

 午前10時より本会議が再開されました。議案41号債権の放棄については、先日の委員長報告の後、討論が行われました。採決の結果、賛成多数で可決していただきました。議案第42号市長の給料の減額についても可決していただきました。今後は、市民の皆様に丁寧に説明をしなければならないと考えています。まずは、広報なると5月号にてご説明をさせていただきます。午後からは、業務課題ヒアリングを続行いたしました。途中、遠藤徳島市長が就任のごあいさつで来庁してくださいました。テレビで拝見するのと同様、明るくてさわやかな感じでした。今後は、多くのお話を聞かせていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿