日記 2018.10.13~14

 2日間で数々の行事に出席いたしました。まず、平成30年度鳴門市人権セミナーを開催いたしました。今年で25回目の開催となるとなります。年間3回の予定ですが、初回は「発達障がい」についてをテーマといたしました。また、地元土佐泊の新羅神社の秋祭りにて持ち投げに参加いたしました。川東公民館においては、立岩福寿会敬老の集いにお招きいただきました。ご挨拶の後、会員皆様とお一人お一人お話をさせていただきました。瀬戸公民館では、堂浦の皆様が阿波井神社の祭りのため、大量のお餅を準備していますので激励にお邪魔いたしました。旧北灘中学校では、第50回北灘まつり祭りの部が開催され、先週の芸能の部に続いてご招待いただきました。北灘町の皆さんが一つになってお祭りを楽しんでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿