大交流大会 2018.10.25

 午前10時、アミノバユーホールで第2回いきいき百歳大交流大会を開催いたしました。400名を超える方が参加していただきました。いきいきサロンで行われているいきいき百歳体操の参加者の内90歳以上の方9名を表彰いたしました。また、いきいきサロン段関の活動報告や協賛企業等の説明や体験等も行われました。最後に、徳島県理学療法士会の鶯会長が考案した認知症予防編に全員でcチャレンジいたしました。初めてでは、なかなか巧くできませんでしたが、会場は笑い声で包まれていました。昨年にもまして大盛り上がりの楽しい会となりました。午後は、空き家対策についての提言に徳島県宅地建物取引業協会の方がお越しくださいました。さらに、市内保育所等に関しての協議を夕方まで夕方まで続けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿