運動会 2018.10.5

 午前10時より第39回鳴門市うずしお大運動会を開催いたしました。鳴門市、(福)鳴門市社会福祉協議会、鳴門市老人クラブ連合会の共催で行われました。約800名の方々に参加していただき各地域対抗としての競技となりました。「明るく、楽しく、元気よく」を合言葉に優勝目指して頑張ってください。ただ、くれぐれもお怪我をせぬように・・・!帰庁後は、台風25号に関しての防災協議や来週から始まるオータムレビュウーについてなど協議を行いました。明日もイベントが多く開催されると伺っておりますが、早速延期の連絡も入ってきました。被害が無いことを祈りたいです。明日のボートレースG1大渦大賞優勝戦も気がかりです(困)

0 件のコメント:

コメントを投稿