意見交換会 2018.10.29

 午前9時よりオータムレビューを続けました。今日は、教育委員会から説明を受けました。午後は、自治振興連合会会長との意見交換会でした。毎年、春と秋に行い様々な意見や提案等を伺い来年度事業に反映させることを目的にしています。今回の時間がオーバーするほど熱心に議論をさせていただきました。次に、報告、協議と続け、夕方には第一中学校卓球部の方が全日本卓球選手権(カデットの部ダブルス)に出場するため表敬訪問してくださいました。週末の全国大会、大活躍をきたいしています。夜は、瀬戸内海地区議会競艇連絡協議会意見交換会にご招待いただきました。各施行者議会の議員さんと今後のボートレース事業について議論を交わしました。


PS:カデットの部は、13歳・14歳以下の選手が参加する大会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿