寄贈式 2018.10.24

 午前9時よりJA大津松茂前で開催さているコスモスまつりに顔を出しました。JA大津松茂が建設予定の産直市や鳴門市が計画している拠点施設の周辺を歩きながら現地視察を行いました。帰庁後、石川県輪島市地方創生特別委員会の皆様への視察対応を行いました。視察テーマは、エコノミック・ガーデニングでした。次に、文化会館において画家・細川政広氏の作品「第九・100年」を寄贈していただきました。文化会館2階の正面にありますので、お越しの祭は、ぜひ、ご覧ください。午後からは、観光複合施設の誘致を目指す法人の動向等報告を受けました。さらに、情報関連等の協議を続けました。夜は、後援会幹部会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿