インタビュー 2018.10.18

 午前は、四国放送からの取材に応じました。内容は、板東俘虜収容所関連のドイツ兵慰霊碑をお世話していただいていました故高橋敏夫氏についての件でした。私を含め関係者の取材を通じて来週には放送予定だとのことでした。午後は、ベートーベン「第九」交響曲アジア初演100周年記念作品
ミュージカル「よろこびのうた」徳島公演を鑑賞いたしました。愛媛県東温市「坊っちゃん劇場」と徳島新聞社が主催で阿波銀ホールにて開催されました。2日間にわたり県内の小中学生700人/日が招待されるとのことでした。この作品から数多くのことを学んでいただきたいと思います。帰庁後は、第1回全国U18女子セブンズラグ゙ビーフットボール大会出場の鳴門渦潮高校女子ラグビーブ部の皆様が表敬訪問してくだしました。初めての全国大会は記念に残りますし、目標のベスト4を目指し全力を尽くしてもらいたいです。頑張れ・・・渦校!夜は意見交換会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿