辞令交付 2018.10.26

 午前8時45分、新教育委員に就任される濱川氏に辞令交付を行いました。次に、企業局水道事業についのオータムレビューを行いました。さらに、第40回斎田地区敬老会が斎田集会所で開催され、今年もご招待をいただき祝辞を述べさせていただきました。傘寿、鳩寿のお祝いを受けられた皆様、誠におめでとうございます。これからもお元気でお過ごしください。次に、徳島市で開催された四国地方治水大会に徳島県の副会長として出席し、大会決議(案)を朗読させていただきました。その後、満場一致で採択されましたので国会や政府にへの早急な要望活動を展開したいと思います。帰庁後は、人事等に関しての協議を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿