閉会 2018.10.3

 午前10時、本会議が再会されました。各委員長の報告があり、議案の裁決が行われました。提案した議案は全て可決していただきました。また、追加提案した3議案については人事案件として委員会付託の正規の手続きを省略し同意をいただきました。午後は、協議の後、面談が2件でした。四国東部農地防災事務所長ほかと徳島銀行鳴門東支店長でした。次に、徳島新聞主催の劇団四季「ダンス&ソング65」のリハーサル見学及び無料鑑賞会を行いました。今回で4回目となります。小中高生を対象とした事業です。日本を代表する劇団のパフォーマンスを存分に味わってもらえたらと考えています。本物を見て・・・子どもたちに多くの事柄にチャレンジしてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿