百歳慶祝 2020.2.11

 午前は、百歳慶祝訪問でした。鳴門市では、現在43人目の百歳の方でした。内訳は、男3名・女40名で最高齢は108歳です。次に、鳴門華道協会総会を開催いたしました。会長としての挨拶の後、令和元年事業報告・決算報告、並びに令和2年事業計画(案)・収支予算(案)を議論していただき承認をいただきました。令和3年度には鳴門市文化協会創立50周年記念事業への協力もお願いしたところです。次に、健康福祉交流センターにて鳴門市在宅医療・介護連携推進協議会主催の「ケアニン ~あなたでよかった~」を上映いたしました。


PS:前日の脅迫メールの対応について、メールに記載のある市役所、小中学校、幼稚園、保育所のうち本庁舎は終日立ち入り禁止、分庁舎は可能な限り立ち入らない。保育所、幼稚園、小中学校は立ち入り禁止、休日保育は中止、部活動は休み。その他の市施設は注意喚起。・・・予告時間である午後3時34分には何も起こらなくて良かったです。警察には被害届を提出予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿