いきいき先生 2020.2.8

 午前8時、オロナミンC球場にて第32回徳島県選抜少年野球大津西大会の開会式に出席し歓迎の言葉を述べさせていただきました。市外県外から総勢58チームが参加し11日までの4日間、熱戦が繰り広げられます。次に、JF北灘さかな市での「新わかめ祭り&牡蠣祭り」に顔をだしました。わかめの詰め放題は盛況で2時間待ちの行列でした。次に、いきいきサロン堂浦で、いきいき先生として講演をいたしました。午後は、徳島県鳴門病院との連携事業として市民講座を開講いたしました。鳴門病院から4名の先生方がご講演され、会場が溢れんばかりの参加者でした。次に、事務所にて政務としての面談でした。夜は、大津西大会関係者との懇親会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿