3月補正予算案 2020.2.3

 朝一番から3月補正予算案の三役協議でした。次に、教育委員辞令交付式を行い「川上委員」に辞令を交付いたしました。次に、文化交流推進課、農林水産課、社会福祉課と連続しての協議、事前レクでした。午後からは、第3回四国圏域生態系ネットワーク推進協議会にて各地域での関連する取組み(コウノトリ)について短時間ですが発言の機会を与えていただきました。終了後は、保険課等から報告がありました。夜は、生態系ネットワーク推進協議会懇親会でした。


PS:今朝の徳島新聞で徳島市の財政状況等の記事が掲載されていましたが、来年度当初及び3月補正案を編成したいる最中、他人事ではないと思っています。今後、扶助費、人件費等が増加していきそうです。新型コロナウイルスに関しても市としてでき得る対応を周知しなければなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿