社会福祉大会 2020.2.5

 午前9時、鳴門ふれあい健康館にて第53回鳴門市社会福祉大会が開催され来賓として出席いたしました。藤村社会福祉協議会副会長の挨拶から始まり、功労者表彰の後に祝辞を述べさせていただきました。帰庁後、議長、議会運営委員長等と第1回定例会の日程協議を行いました。2月19日に召集をしたい旨を伝え、概ね予定についてはご了承をいただきました。次に、葬儀へむかいました。お昼は、鳴門市婦人連合会主催で韓国フィムン高校野球部の皆さんの歓迎会に参加いたしました。次に、美崎JA徳島北組合長との面談でした。次に、令和2年度当初予算案等の記者会見に向けた協議でした。さらに、下水道課、教育委員会と協議を続けました。夜は、鳴門市水産振興協議会懇親会でした。


PS:2月6日、午前7時~7時30分放送の「おはよう日本」(NHK)で本市が進めている「フェーズフリー」(撫養小学校での授業)に関する取組みが放送されるので、ぜひ、ご覧いただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿