バレンタイン・デー 2020.2.14

 午前は、秘書広報課等との協議でした。午後は、急遽でしたが、高橋藍住町長が先導してくださり藍住ホールを視察いたしました。その後、意見交換も・・・帰庁後は、先日、モンゴル名誉領事に就任された河内氏が表敬訪問してくださり、経緯と今後の展望の説明がありました。また、四国を束ねる者として経済・観光交流を中心とした協力依頼を受けました。次に、国土強靭化地域計画について危機管理課との協議を行いました。さらに、三役での意見交換でした。夜は、現役及びOBの消防団長・副団長で結成している「親和会」の総会・懇親会に出席いたしました。


PS:明日から16日まで国内親善都市の桐生市物産まつりに出席します。

0 件のコメント:

コメントを投稿