締結式 2020.2.4

 午前10時、大鳴門シルバーハイツにて福祉避難所協定締結式を開催いたしました。これまで、福祉避難所は社会福祉法人の施設が多かったのですが、今回は初めて医療法人の関連施設を提供してくださることになりました。今後、福祉避難所確保の新たな道が開ける一歩になったと思います。本当にありがとうございました。帰庁後、教育委員会との協議でした。お昼は、鳴門ロータリー及び鳴門中央ロータリークラブの合同例会に出席し先日のバングラデシュ訪問の目的や成果を報告させていただきました。次に、将校政策課、市民協働推進課、総務課、人事課と続けての協議を夜まで行いました。最後は、お通夜に参列いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿