個人質問Ⅱ 2020.2.27

 個人質問2日目は、以下のとおりです。


1.潮崎議員
 ①スポーツ振興について
  ・スポーツ課に関する事業成果について
  ・徳島ヴォルティスとの連携について
  ・鳴門市スポーツ推進計画について
2.宮崎議員
 ①高齢者福祉施策について
  ・高齢者の食生活の把握について
  ・配食事業者向けのガイドラインについて
  ・介護予防・日常生活支援総合事業について
 
 個人質問終了後、追加提案に関する提案理由の説明を行いました。
  ・議案第11号~34号までで、令和元年度鳴門市一般会計補正予算(第4号)他でした。
 続いて、予算決算委員会でした。午後からは、全員協議会を開催していただきました。
 議題は、①第六次鳴門市総合計画実施計画(R2~4年度)
       ②鳴門市人口ビジョン2020(素案)及び「なると未来づくり
       総合計画2020(素案)」


PS:昨日に決定した新型コロナウイルスへの対応につき、各部長から現状報告受けました。本市主催(共催)のイベントだけでなく、民間団体主催の各種行事が中止・延期となっています。願わくば、3月15日までに終結し自粛が解除できればと祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿