危機事態対策本部会議 2020.2.28

 午前8時30分、教育委員会及び福祉事務所との協議からスタートしました。午前9時、危機事態対策本部会議を開催し小中高校の臨時休校について議論しました。まだ、国や徳島県から連絡が無い状況でしたが大まかではありますが本市の基本方針を決定いたしました。午前10時より総務文教委員会を開催していただいました。議案6件、報告1件、その他の報告1件でした。慎重審査のうえ、全て原案通り可決していただきました。午後は、各担当部局で課題を抽出してもらい午後4時から改めて危機事態対策本部会議を開催し現状の報告や課題対応に向けての意見交換を行いました。


PS:決定事項
  新型コロナウイルス感染症対策のため3月2日~24日までの間、鳴門市立小学校及び中学校を臨時
休校いたします。まお、鳴門市立幼稚園及び保育所、認定こども園は、通常どおり保育を実施いたします。さらに、放課後児童クラブは、午前8時から開所いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿