締結式 2020.2.12

 午前は、農業委員会の谷口会長・大西副会長との面談でした。次に、下水道課との協議でした。午後は、健康増進課から明日開催予定の医療懇話会についての事前レクを受けました。また、新型コロナウイルス対策として「鳴門市新型インフルエンザ等対策行動計画」を確認いたしました。次に、㈱ルネサンスと「地方創生に関する包括連携協定」の締結を行いました。次に市場橋周辺環境について地元役員との面談でした。夜は、意見交換会でした。


PS:㈱ルネサンスは、「スポーツクラブ運営」に関しては、日本トップクラスの規模を誇る企業です。多くの自治体や企業と「健康づくり支援」に関する事業を展開しています。市としては、同社の持つノウハウや技術を提供していただき市民の健康づくりや地域活性化を共に進めていきたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿