日独友好協会 2020.2.7

 午前9時30分、JAL徳島支店 坂本支店長との面談でした。東京便の減便等の説明及び鳴門市の観光等に関する提言をいただきました。次に、愛知県岡崎市自由清風会の行政視察対応でした。調査項目は、鳴門市における防災減災対策でした。担当課からは、通常の防災減災対策に加え「フェーズ・フリー」についても説明を行ったようです。次に、ボートレース鳴門ROKUにて部長会を開催いたしました。会終了後、2月15日オープン予定の「ウズホール」の見学を行いました。ボルダリングができる施設や子どもたちの憩いの場所(まんが3,000冊)の説明を受けました。午後は、㈱船井総合研究所との面談・現地調査でした。夕方は、鳴門日独友好協会総会及び懇親会でした。途中、退席し他の公務に向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿