桐生市物産まつり 2020.2.15~16

 15~16日までの2日間、国内親善都市である桐生市物産まつりに参加いたしました。前日より鳴門市観光協会及び市商工政策課の職員が準備のため先乗りしてました。私は、午後から会場入りし、マイクPRをさせていただきました。若干でも販売等PR効果があれば良いのですが・・・夜は、通常の交流会の後、2次会として昨年4月から市長に就任なされた荒木市長、昭和40年から親善都市交流をしている日立市副市長などと交流を深めました。日立市との交流についても様々な提案をいただいました。翌日も午前9時30分にはスタンバイし午前10時より販売開始でした。今回は、天候もあまり良くなく、また、新型コロナウイルスの影響もあったのか?昨年より人出も少なく売上も上がっていないような感じでした。課題は多いのですが、来年は、「若布の詰め放題」などを実現できればと考えています。


PS:今年も帰りの飛行機・・・遅れました(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿