三役会 2020.2.18

 午前は、徳島文理大学 床桜教授との面談でした。IOTを利活用した防災・減災対策等に関するご提言をいただき前向きに検討させていただくとの回答をいたしました。次に、自衛隊入隊予定者激励会を開催いたしました。来年度には鳴門市から10名の方が自衛隊に入隊予定です。家族会の斎藤会長共々応援をいたしたいと考えています。お昼は、葬儀に参列いたしました。次に、吉野川下流域土地改良区第2回三役会を開催いたしました。理事会への提出議案についての協議でした。次に、スポーツ課、戦略企画課と協議が続きました。次に、アサヒビールの四国統括本部長及び徳島支店長との面談でした。四国八十八箇所霊場世界遺産登録に向けての意見交換などを行いました。最後は、明日の本会議開会に向けての事前レクでした。


PS:後援会事務所で飼っている2匹の猫のうち、女王様の「マリン」が里親に引き取られました。以前、ホームシックで翌日に返されたのですが、今回は大丈夫かな・・・?相方の看板猫「金次郎」は寂しいだろうな。頑張れ「きん」!

0 件のコメント:

コメントを投稿