質問通告締切 2020.2.20

 午前は。教育委員会からの報告等がありました。正午には、第1回定例会一般質問の通告が締め切られました。6会派からの代表質問、個人質問は6名で合計12件となりました。初日の代表質問は6件、2・3日目は、それぞれ4名・2名の割り振りとなりました。これから各担当により、質問通告書記載の質問の要旨、具体的内容から答弁準備を進めていきます。午後3時、ボートレースなるちゃんホールにて鳴門市在宅医療・介護連携推進協議会主催で「顔の見える会議」を開催いたしました。医療・介護・福祉の多職種の方々が一同に会して「信頼できる関係」を築き、包括的かつ継続的に在宅医療・介護を提供できる体制を整えたいと思います。帰庁後は、子どもいきいき課&戦略企画課との協議、さらには、鳴門市児童福祉審議会からの答申をいただきました。答申内容を精査して趣旨に沿った取り組みを行うとともに、審議会で出されたご意見やご提言を真摯に受け止め対応していきたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿