推進式 2020.2.13

 午前は、徳島ヴォルティス開幕前訪問として岸田社長が新シーズンの戦力分析等の説明に来てくださいました。次に、文化交流推進課と「第九」演奏会等についての協議でした。午後は、徳島県庁で県内初となる「大谷川流域水管理行動計画」の推進式に出席いたしました。次に、隣接するホテルで開催された「ワールドマスターズゲームズ2021関西・徳島県実行委員会第2回会議に出席いたしました。帰庁後、農林水産課、子どもいきいき課との協議を続けました。夜は、令和元年度鳴門市医療懇話会を開催いたしました。通常の議題の他、新型コロナウイルス対応等についても意見交換いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿