総会等 2012.6.27

午前は、固定資産評価委員会に出席しました。その後、鳴門市観光協会総会を開催し、平成23年度事業報告、収支決算報告及び新役員の選出、並びに平成24年度事業計画(案)、当初予算(案)等のご審議をいただき、全議案をご承認いただきました。
 午後は、徳島気象台の方との面談から始まり、続いて、地域雇用創造事業、創造実現事業に関する平成23年度事業報告及び収支決算報告を審議していただき、全議案ご承認をしていただきました。夕方は、7月1日にグランドオープンする「樫野倶楽部 別邸 風雅庭」オープニングレセプションに出席いたしました。飯泉知事、原市長に続いてのあいさつ・・・メチャクチャ、プレッシャー感じてました(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿