講演会 2012.7.19

学校教育課からいじめ問題についての現状報告を受けた後、大麻中学校で教育委員様と給食の試食を行ないました。新給食センター建設に向けての視察も兼ねており、特にアルミパック方式のご飯にポイントをおきました。ご飯は、少々固めだったですが、美味しかったです。
 大麻中学校から松茂町の徳島県月見ケ丘海浜公園内のビシターセンターへ向かいました。ここでは、平成24年度旧吉野川下流域地区下水道推進協議会が開催されました。
 夜は、山本教授による「エコノミックガーデニング」の講演会を開催いたしました。経済界の方や若手の企業家の皆さんも参加していただきました。その後、山本教授を囲んで懇親会を行い、今後についての話し合いもさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿